クリスマス 彼氏 会えない 寂しい

匿名 20220702土 193142 130 アラフォーのトピだよ大人だよ それくらいの事其々が自分なりに考えながら生きてるでしょうよその上のトピだと思うからあなたのコメントは子供っぽい善意の押し付けに. 社会人になると頻繁には会えないけど会わなさすぎると好きなのか自分でもわからないし寂しいからです27歳会社員 会ったらまた一週間頑張ろうって思えるから21歳会社員 4割の女子が理想的と考えているのは1週間に1回という.


Twitter

気づいたら寂しい感情を抑え込めず泣いてる ずっとその繰り返しだよー 17-2.

. 友人知人と自由に会えない寂しさはありますただ家族の時間はその分増えているので総合的に寂しいと思うことは減りましたというか一人の時間がないですね37歳営業職 家族も在宅ワークで一緒にいる時間が増えたから31歳 店頭営業 コロナの関係で彼氏と. 別れ際彼氏が泣くようだったらこう言いましょう 寂しいね遠距離つらいねまた早く会いたいね大好きだよって それはきっと泣くとき彼氏が考えてることですよねそれをあなたが言葉にしてあげるんです.


Twitter